ラーキー

「ラッキー」じゃないですよ、「ラーキー」。
腕輪のことです。
インドでは誰もがつけてます、おしゃれってのもあるし、友情や家族のきずなの証。
その「ラーキー」を作ろうと思っています。
赤と黄色に染められたヒモ、なだけです、そこに思い思いのものを付けるだけ。
ミサンガに似てますね。
画像を見ると、インドっぽいミサンガがそれだと思ってください。
インド好きは知ってるはず。
インド人からいただいた、なんて人もいますね、それは「友情の証」。
大事にしないと!

このラーキーの糸、ヒモ、、、を買おうと思っています、
そう、、、自分で作るためだよーー^^!
ミサンガもしたことないのに、なんで??
ちょっとしたアイデアがあって。
なのでまずあの糸、ヒモ、、を買わなくてはいけません。
インドで買うのが一番いいけど、まずはネットで調査っと。
色は赤と黄色しかないようですが、その色合いはさまざまです、ネットだと色の差がよく分からず。
写真は綺麗でもじっさいには違うとか、その逆もあって、
あまり綺麗に見えないけどじっさいには素敵だったりもしますよね。
難しいなー。
でも頑張ってみます。
ラーキーしてるといい事がありそうですもん!

しつこいけど、ラッキー、じゃないですよ、ラーキー、です。

このブログ記事について

このページは、せいらが2019年9月 1日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆーらゆら」です。

次のブログ記事は「コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。