ゆーらゆら

ゆーらゆらと揺れるイヤリングしてる人がいると、その人も素敵に見えません?
最近私はそういうイヤリングまたはピアスしてる人を見かけると
二度目しちゃいます、、笑
キレイだなーって。イヤリングもだけど本人も^^。

どうやったら揺れるのかって、作りによるんですね、素材もそうだけど。
長いものは揺れるけど、綺麗に揺らしたいとなったらコツがいるみたい、
作りてのセンスなんだろうなー、あれって。

ネットでは分かりにくいですね、でも長いものなら揺れるはずですね。
普通は。
部品によるようです、重さとか。もちろんつけてる人が動かなかったら揺れませんけど。

18金など使うとアレルギー対策にもなるし、素敵ですねー。
カタログ見てるだけで幸せな気分だ。。笑
カタログ見てるだkじゃ揺れないけど、、、。

さて、そんなわけでゆーらゆら・イヤリングを探している次第です。
人がしてても見てしまうのは自分にあったものってどんなかなって見てるせいもあるんです。
どうやったら綺麗に揺れてるかな、とかも。
マー不通に動いていたら揺れますわな。あはは。

このブログ記事について

このページは、せいらが2019年8月 1日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰もが忙しい」です。

次のブログ記事は「ラーキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。